ドールショウ35 出展作品

ども、店主のぶらあどです。

昨日開催されたドールショウ35に出展した作品です。

以前ブログに乗せたものと大きくは変わってませんが、

両肩のゴッサム市警マークをプリントした紙製から、
警官ジョーカーのものに変更。(上着2着潰しました)

それに合わせて、ポージングの関係で隠れてますが、
ロス市警の胸章もゴッサム市警のものに変更。

ウォーキートーキーのアンテナが伸びていたのでカット。

ハンドパーツをヘッドに近い色に変更し、
赤味をつけてヘッドと統一感をだしました。

ん、思ったより変わってるか、でも目立たないトコなのが残念。
※デジカメ忘れたので、画像はjun2さんのをお借りしました。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

最初は、真顔なんでいまいちに感じてたヘッドも、
今となっては、見慣れてお気に入りになりました。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

しかし、ダークナイトライジング見てない人からは、
ただの警官フィギュアにしか見えんだろうな。

わりと旬だと思って出したけど、裏目だったかも。
次は、もうちょっとキャッチーなフィギュアを出すことにします。

他の朱点社の作品はJun2さんのページからダウン
http://www.geocities.jp/mizuj2/
展示会レポート④(機種依存文字)のコーナーにあります。

Apple製品からアクセスしている人は見づらいかもしれませんが、
頑張って探してください(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る