ナースジョーカー、答えハケーンッ!

ども、店主のぶらあどです。

ナースジョーカーじゃないものを探してネットをさまよってたところ、
偶然にも画像見つけちゃいましたよ!コレダウン

1/6フィギュアいぢろうぜ!

わかりにくいんで、ズーム!!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

おおっ、よもやの新バージョンが正解!
たしかにクロックス風のサンダル履いてるよ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

だけど、ソックスは黒だねぇ、実際の商品は黒か柄物か不明。
※スタンドは付きません

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ヤフオクだと香港のセラーは、2.0と区別して売ってますね。
今月末から来月の発売だというので、ウチも準備に入ります!

もしもの時を考えて、黒のソックスも仕入先探しとかないとね。

ただ、既に持ってる人は、
クロックスとオスカー像のために4,000~5,000円出せるかですねぇ(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る