今、iminimeが熱い! ・・・のかな?

ども、店主のぶらあどです。

書きたい情報がありすぎてとっちらかってたので、更新遅れました。

まず、iminimeを中心とした話題から!

iminimeの公式サイトがオープンしました!

うちも、取引ありますが、無版権メーカーがサイトを作るだけでも異例。
しかも、ショッピングカート付き!

どうやら、300USDの年会費でVIP会員になれるようです・・・が、
約24,000円の会費って、個人が元とるの大変だよね(^^;

ウチは入るか大いに迷ってます。
CEO発売前にサイトオープンしてくれてれば、無理しても入ったんだけどねぇ。

デニーさんも、人が悪いというか商売上手というか・・・
あ、オレが商売下手なだけか orz

異例といえば、iminimeが某国の雑誌に
ブチ抜き3ページで特集組まれたようです。

これも、異例といえば異例、日本じゃまず考えられない(当然)。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

シンガポールで行われていたコミコン(STGCC)から、
iminimeが原型のZCWO「男たちの挽歌」。

これは「英雄本色」という向こうのタイトルが付いているので版権物。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

おまけ

海外では、ZCWOのトム・クルーズが発売されたようです。
ヘッドは問題無さそう(クオリティ的に)ですが、
ジャケットがちょっとパツパツにも見える?

ホットトイズのナローより細めの素体使ってるはずなんで、
素体交換したら、よりパツパツかも。

まあ、オープンジップだったら開けときゃいいんだけどね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ちなみに国内版は別のヘッドになりますが、
ボーナスパーツでトムヘッドも付くそうです。

こうなると、海外価格差と変更ヘッドのトレードオフですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る