ネタがないのでネタ祭り?

ども、店主のぶらあどです。

今日は、ビッグなネタがないんで小ネタ祭り?で。

まずは、ズリーな、ズッチーな!って話。

アベンジャーズの公開が遅かった日本(まだ、公開からひと月経ってない)、
それに対して海外は、もうソフトが販売ですよ!!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

日本語字幕or吹き替えは、入ってないんだろうな・・・
入ってれば、並行輸入で商売になるんだけど。

・・・ここから流出したのか、
アベンジャーズの見公開映像がYouTubeに上がってたんですが、
さっき見たら見事にディズニーの圧力で消されてました。

次は、海外イベントの画像から、ハルクの衝撃画像!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

手首側のジョイント位置を深くして、関節を目立たなくしてるんですね。
その分、可動は死ぬんだけど、まあいいか。

続いて、海外でキャップ発売?の画像。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

予定だと、ホークアイが先だった気もするんだけど、前倒し?
前作も不人気、レスキュー版も不人気なだけに不憫だなぁ・・・

でも、早く出るならトイサピエンスの半額権を使うチャンスかも。

追記:案の定フェイクのようです!(ぬか喜びした人ゴメンナサイ)

次は、フィギュアとは全然関係ないネタ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

劇場で最後まで席を立たなかった良い子にしかわからないネタ。
厨房に例のヤツまでいるし(笑)

最後は、ただのお遊び画像。
よくこういのシェアされてるけど、まさに技術の無駄遣い(笑)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

iminimeのCEO(フォックス=モーガン・フリーマン)は結構注文入ったんだけど、
執事(アルフレッド=マイケル・ケイン)は、さっぱりだったなぁ・・・

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る