iminime CEO

ども、店主のぶらあどです。

昨日の真夜中に予約投稿したマスクが予想以上の反響で、
寝る前に処理した分で完売してしまいました。

今更ながら、アメブロの集客力に舌を巻いています。

では、本日のご紹介品。

デニーさん、アルフレッドの次はフォックスです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

– Order date :31th August GMT 21:00(9PM)

予約開始は、GMTとあるんでグリニッジ標準時(正確にはUTC)ですね。

8月31日の21時からということは、
日本との時差9時間を考えると12時ごろですかね(数字に弱い)?
忙しいんだよね、その時間・・・

さて価格ですが、一度セブンのモーガン・フリーマン作ってるからか、
いつもより若干ですが安めですね。

– Fullset Price ; 250$ + EMS(Shipping/See below for the cost)

– Painted head : 100$ + EMS

フルセット、27,000円、ヘッド12,000円くらいで扱えそうです。

HEAD PLAY のモーガン・フリーマンで妥協するか?ヘッドだけ行くか?
う~ん、悩ましい(^^;

そういや、午前中着でトイサピの予約品頼んだから、
いろいろと慌ただしくなりそうだ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る