ホットトイズ バットマン・クラシック

ども、店主のぶらあどです。

香港アニコンで発表されたのに、みんなが華麗にスルーしているプロパティが・・・

まあ、仕方ないけどね(笑)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

バットモービルが、コミコンで発表されてたんで出るとは思ったけど、ねぇ。
微妙にだらしない体型とかも再現しちゃうのかな?

とりあえず、バットモービルに同乗させるためにロビンも出してほしいね。
あ、出ても買わないんだけどさ(^^;

ちなみに、敵(ヴィラン)は出さないよねぇ・・・
出すならナゾラーに期待!
間違っても国内版はリドラー表記にしないように!!

って言っても、誰もわかってくれないんだろうな・・・切ないね。

ちなみに1966年の日本は、初代ウルトラマンやマグマ大使が放送されてました。
なんだ、日本のが勝ってるじゃん。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る