コミコンが開幕したようで

ども、店主のぶらあどです。

米サンディエゴのコミコンが開幕し、ホットトイズの新作情報が流れてきました。

参考出品の可能性もあるので、全部出るかはわかりませんが、とりあえず。

まず、最大のサプライズ、1966年版のバットモービル。

私の生まれる前の作品ですが、地上波でなんどか見たことがあります。

ただ、バットモービルが出ても、

肝心のバットマンが出なけりゃ魅力半減ですねぇ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

続いて、キャプテンアメリカのプロパガンダ版。

アンケート取ってたんでもしかしたら出るとは思ったけど、

これは要らないかなぁ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

アベンジャーズの真打ちアイアンマンマークVII。

マッシブでカッコイイですね。

残念ながら、我が家では直立不動で展示予定ですが・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ベインの予告に写ってた、迷彩タンブラー。

これって、出したところでどのくらい売れるんだろう?

仕入れるショップさんは、頭抱える商品でしょうね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

おまけ

発売間近の漆黒の丹下段平、もといニック・フューリー。

眼帯は、ずれ落ちないように接着してあるのかな?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る