1/6・・・なのかな?

ども、店主のぶらあどです。

エンターベイから、ブルース・リーの新作が出るみたいです。

前作は、完全シームレスから分割になって詐欺呼ばわりされましたが、

ポージングした画像が無いということは、スタチューなんですかね?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

一応、ヘッドは別パーツらしいんで、ヘッドの交換はできるかも。

衣装もライブっぽいですが、動かないんで着せ替えるのは難しそうですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る