ちょいと小ネタを

ども、店主のぶらあどです。

どうしても、日曜日はネタ切れ傾向になるので、小ネタをちょこちょこと。

昨日から、この画像が出まわってますが、
ここ最近の流れだと、来週中にはベインの予約も始まるかな?

あくまでメインはベインだと思いますが、
カラバリのタンブラーはどうなんでしょうね?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

休日なんでバットマンの予約が出そろうのは、明日以降かな?

ASMUS TOYS の新作、流川楓。

’90年代以降のジャンプ(に限らないが)漫画は弱いんで、
実はスラムダンクも薄くしか知りません。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

リメイクロボコップがカッコ悪い件(笑)

まあ、カッコ良さの定義には個人差があるから正しく言うと、
無骨さが消えてスタイリッシュになりすぎたかなと。

洗練されすぎるのも考えものだよね?

たぶん、ホットトイズがライセンス取ると思うんで、
立体化した時の見栄えが、問題かな。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る