ホットトイズ ジョーカー2.0 まだまだ追加画像

ども、店主のぶらあどです。

国内予約も始まったのに、まだまだ追加画像が来ますね。

まあ、ジョーカーもいいんだけどさ。

ベインはどうした?情報規制で公開まで出せないのかねぇ・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

バットマンの顔が消されてるってことは、新しいの出るんだろう。
ライジングが公開されて、ライジング版が出ないっていうのも変だしね。

ブルース・ウェイン(クリスチャン・ベイル)の髪型も変わってるみたいだし、
いっそ、素顔を眼球可動で出してくれないかなぁ?

もちろん、KATOさんのスーツも付けて(笑)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る