ホットトイズ アイアンマン マークVII

ども、店主のぶらあどです。

ようやく真打ち登場というか、マークVIIの画像(脚だけ)がきましたね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

当然買うには買うんですが、
我が家では。すぐに直立不動で格納庫行きな気もダウン

1/6フィギュアいぢろうぜ!

あ、格納庫は安いとこ見つけたんで7個押さえました。
今、最後の3つが輸送中です。

明日には、フィギュア付き装着機も届くんですが、
どこにどうやって飾るか、全然考えていません(爆)

おまけ

サイドショウのfacebookページでコミコン限定版の情報が少しずつ明らかに。

キャップ以外は、サイドショウ製のクローンコマンダーだけみたいですね。
ちょっと、例年より少ないかも・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

facebookページの集客に情報公開を絡ませたのは悪くない営業戦略かも。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る