最新のフィギュア事情 6/4

ども、店主のぶらあどです。

今日は、細かい情報をちょこちょこと。

まずは、以前紹介したのとは違うところから出るバットシグナル。

価格も55~70USDと安価なんですが、
発売が10月ということで今のところ扱うかは保留。

最近、予約品や在庫切れで痛い目に遭いまくってるので、
ebayやpaypalが守ってくれる時期(8月下旬~9月頃?)になったら考えます。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

イタリア製のマスキュラボディは、ようやく今週にも発売するみたいですね。

まだ、押さえてないんですが、とりあえず白人一体だけは行っとくか?

前作の細マッチョボディはヘッドのジョイント径が、
微妙にホットトイズと違ったんで、改善されてることに期待。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

SUBWAYのトニー・アルメイダ風フィギュアも出たみたいですね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

差し替え式の稼働眼球は、こうやって交換するのね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る