BROTHER PRODUCTION THIRF

ども、店主のぶらあどです。

ブラザープロダクションの新作は“THIEF”=シーフ(盗賊)です。

シーフって日々気がD&D(TRPG)みたいで懐かしいですね。

モチーフは、もちろん“HEAT”のロバート・デ・ニーロ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

過去に他メーカーから同じく無版権フィギュアがでてますが、

何気に喜んでる人は多いんじゃないですかね。

この調子で、共演のアル・パチーノも出ないかねぇ?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る