突然メルマガフォームを設置した理由

ども、店主のぶらあどです。

ついつい、気を抜くとこの挨拶を忘れちゃいます。

自己ブランディングするためにも、一目で誰の文章かわかる文頭は重要です。

さて、昨日からブログの割と目の付く場所に変更がありました。

今までは、記事上のメッセージボードエリアに

ショップのキャプチャ画像がバナーとして表示されてましたが、

それがメルマガの登録フォームに変わっています。

「」では、この経緯を語って来ましたが、

こちらでは何も説明してないので、面食らったのではないでしょうか?

実は最近、

お客様から絶版フィギュアを探して欲しいと頼まれることが多いのですが、

あまりのプレ値に購入を見送られるケースが増えてきました。

もちろん、お客様の懐事情次第なのでキャンセルは構わないのですが、

もう少し自由になるお金があれば、みすみす買い逃すこともなくなるのでは?

と、考えるようになり、今まで頑なに手を付けずにいた、

稼ぐ系の情報商材アフィリエイトを実践することにしました。

お客さまご自身に片手間のネット副業で自由に使えるお金を増やしてもらえれば、

お客様は欲しいフィギュアが手に入り、私も売上がアップする。

いわば、WIN-WINの関係が生まれるのではないかということです。

もちろん、稼ぐ系のアフィリエイト自体は、私自身も手探り状態。

皆さんとともに成長できればと考えています。

共に収入を増やし、

今まで購入を見送ってきたプレミア品を手に入れようじゃありませんか!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る