DiDの新作は、ジャン・レノがモチーフ?

ども、店主のぶらあどです。

今日は、珍しくミリタリーフィギュアの紹介。

とは言うものの、タダでは終わりません。

第一次世界大戦のフランス兵なんですが・・・か、顔が!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

どう見ても、ジャン・レノですね。

しかも、かなりイイ!!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

こりゃ、ヘッドだけ(最悪ボディごと)ルーズでゲットせねばなるまい。

そういや、最近のDiDのヘッドはホット素体と互換性が無くなっちゃったんで、

素体を交換するなら、D>Bコネクタが必須ですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る