4月1日ですが、嘘は書きません

KAI STUDIO さん原型の宮本武蔵ヘッドが、いつの間にか量産され出回ってます。

正直、ちゃんと許可とってるかは怪しいところですが(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

まあ、あれですよね。

最近、和服を出してくれるメーカーが少ないんで、

ヘッドだけあっても困るって話もありますが。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

バットマンは週末に2期ロットを無事入手しましたが、

飾る場所がないんで積みフィギュアです。

そろそろ、本格的に棚の入れ替えするかな。

売り切れ続出のバットマンですが、まだ楽天で買えるところがあります。

今月発売のジョーカーも、まだ予約受け付けてるみたいですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る