なんとか、マスプロ品より先に

1/6フィギュアいぢろうぜ!

たいへんお待たせしておりました。

デニー・キムさんから連絡があり、ペッパー・ボッツ似のヘッドが発送されました。

来週中には、皆様のお手元にお届けできるかと思いますので、

もうしばらくお待ちください。

ZCのマスプロ品より先にお届けできそうで、ホッとしてます。

続いて、新商品の紹介。

ブラザープロダクション製ファイトクラブの衣装のみのセットです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

Toysheadquarters製のセットが黒のタンクトップにジーンズといった

なんちゃって仕様だったので、キットバッシュしてみるのもいいかも。

最後は、ブラザープロダクションのスター・ハンのヘッドです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

どうしても、エンターベイのヘッドが気に入らないという人には、

このヘッドにホットトイズ素体を組み合わせるといいかもしれませんね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る