ここまでやるか!(笑)

facebookで、海外のコレクターやカスタマーと交流してると

面白い写真がいっぱい見れていいですね。

この写真、マーベルのヒーローたちが、みんなゾンビになってます(笑)

写真をアップしたのはスティーブンさんって人ですが、

ゾンビヘッドを作ってるのは、タイの原型師NUMOさん。

ゾンビ以外にもいろんな俳優の無塗装ヘッドを多数ebayに出品中ですね。

で、そのヘッドを仕上げてゾンビ軍団に加えちゃうとは、驚きです。

高価なホットトイズ製品をこんなカスタムするお金も技術も度胸もありませんが、

私も、たまにはお馬鹿写真とか撮ってアップしてみようかな。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る