1/6 演台

1/6のジオラマベースや家具を精力的に出している Scale Store から演台です。

まあ、ホットトイズの映画フィギュアを集めてる人にはいらない商品でしょうが、

最近、古今東西各国のリーダーフィギュアをちょこちょこ集めてまして、

それの添え物として最適かなと。

ナチスの演題はヒトラーに付属してきたり、他社からも数種出てますが、

汎用的なのは見かけないんですよね。

惜しむらくは、もうちょっとマイクが今っぽければよかった気もするけど、

汎用性を考えたら、こんな物で丁度いいのかもしれませんね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る