RAH ギャバン 詳細

メディコムトイのギャバンも、詳細きましたね。

完全受注生産というのは、ある意味賢明かもしれませんね。

仮面ライダーやウルトラマンに比べれば、購入層が限定されるし。

ギャバン放映当時、私はすでに厨房だったんですが、当時はハマリましたね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!

レーザースコープの発光は差し替え、

レーザーブレードの発光状態も付属するようですが、

電飾を期待してたのからすると50点ってとこかな?

あと関節部分の蛇腹がプリントなのも惜しい!

とはいえ、Ver1.0から比べれば圧倒的な進化だし、

やはりメッキのインパクトは絶大なんで、買いだと思います。

そういえば、チケット販売とかで一条寺烈は出ないのか?

壮年版で出してくれたりするといいんだけどな。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る