魅力的なスーツが再販するかも?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

めずらしく、アフィリエイトリンクです。

TRIAD TOYS製のスーツセット。

デザイン・カラー共にブルース・ウェイン向きのスーツだと思います。

ホットトイズのワイドショルダー素体には窮屈でしたが、

ナローなら若干スリムなんで丁度タイトでいい感じかもしれませんね。

今月再販予定とのことですが、本家サイトでもSOLD OUTのままだし、

過去にも再販するといっておいて、しなかったこともあるので話半分で。

あ、限定バットマン持ってないんでブルースのヘッドがないって人は、

HEAD PLAYかCIANのヘッドを付けるといいかもしれませんね。

どちらも、在庫はありませんが、必要であれば取り寄せます。

どうせ再販するなら、こっちも合わせて再販して欲しかったな。

今頃になって欲しがってる人もいるだろうに(私もその一人)。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る