2年続けば名物になるよね

冬のワンフェスまで一週間切ったんですね。

まあ、私は自粛しますが、パンフレット買ってなかったのが不幸中の幸い。

で、冬のワンフェスといえば、去年も出店してたASMUS TOYS。

この採算度外視なラインナップに男気を感じます。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ヘッドはレジン製だと思いますが、素体は流行りのマスキュラ素体だし、

当日版権かもしれませんが、紛れも無いオフィシャル品です。

当日、会場で見たかった(買わんのか!)な。

いや、「龍が如く」はやったことないんで、どんなキャラ化知らないんですよね(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る