困ったことになりました

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ラットレースのラットのように走り続けなければならないのが、個人事業。

自分が動けなくなると全てが止まるんで、日頃から体調には気をつけていましたが、

ちょっとした油断から、自転車で転倒事故を起こしました。

左半分の顔面を擦り剥き、左ヒサが腫れて動かず、

左手首から先も思うように動きません・・・最悪です。

本来、年中無休のつもりでしたが、明日は休業とします。

まもなく荷物が届きますが、今の状態じゃ梱包もままなりません。

とりあえず、明日一日様子を見てダメなら医者に行きます。

それでは、調子が悪いんで、今日はこの辺で(^^;

苦痛の脂汗が擦り傷に染みます・・・orz

毎日更新をモットーとするこのブログですが、

さすがに明日はお約束できません m(_ _)m



※秘密基地とほぼマルチポスト状態ですが、ご勘弁を。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る