バイオハザード6 トレーラー

バイオハザード6のトレーラーが公開されましたね。

冒頭はレオンだけど、途中の降下部隊にクリスっぽい人もいるような・・・

夢の共演もあるのかな?

ホットトイズも、ビデオゲームマスターピースで出すんだろうなぁ。

そうすりゃ、プレ値でレオンが買えない人とかは嬉しいのかも。

こっち、読んでる人は知らないかもしれませんが、

私は、10数年前にバイオシリーズの開発に一枚噛んでました。

で、当然仕事としてバイオシリーズはプレイしたんだけど、

今考えると、自分で買ってプレイしたバイオシリーズってないかも(^^;

0と4は、まったくやってないし、6は悪友の協力プレイ相手としてやらされた。

というわけで、6も多分自分では買わないだろうなぁ。

全然関係ない話ですが、唐突にタンブラー(バットモービル)が再販されましたね。

勢い余って、思わず予約しちゃいましたよ。

で、意外と安いな・・・なんて、感じた私、相当金銭感覚が麻痺してます(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る