ホットトイズ アイアンマンマークI 2.0

アイアンマンマークIの詳細きましたね。

ただ、思ったより変わってない・・・(そりゃ、当然だが)

パンパンだった素顔は、やや精悍になった感じ。

あとは、火炎放射のエフェクトとジオラマベースか・・・

前のを持ってる人は、無理に買うほどのバージョンアップじゃない気が。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

相変わらず、売り方のはっきりしないオマケ。

これがわからんと、うっかり予約も出来やしない・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る