続報が来ませんねぇ・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ホットトイズのアイアンマン格納庫です。

あれ?以前の画像ではマークIが立ってた気がするけど、消えてる?!
画像発表後、続報がきませんねぇ・・・

その間に他社からは続報が上がってきてます。

まず、ORIBI CUSTOMのケース。

地震の多い日本では、腰で固定できるのは安心感があっていいですね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

こちらは、メーカー不明の香港製カスタムケース。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

両者に言えることですが、劇中通りちゃんと連結できるのは素晴らしい。

ホットトイズとしては、メンツにかけて無版権に負ける訳にはいかないと思うけど
果たして、どんな仕様でリリースするのか?

価格とコスパの折り合いはつくのか?

早く発表して、モヤモヤを取り払って欲しいものです。

そうじゃないと、勢い余って他社に走っちゃうぞ(笑)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る