kaustic plastik マスキュラボディ第二弾

kaustic -plastikのマスキュラボディ第二弾、

ヘッドの付いた画像が公開されました。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

一見するとリアルなんだろうけど、

なんか福笑いチックというかバランスが悪い?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

こっちは、良い感じですね。

黒人フィギュア好きとしては、押さえておきたいな。

第一弾を買った感想としては、

ヘッドのコネクタ径がホットトイズより若干小さかったので、

そこがどうなってるか気になるところ。

とは言っても、そんなに高度な加工をせずに交換できるので、

問題はないと思います。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る