来年のことを言うと鬼が笑うらしいが

来年早々に発売される気になる商品を紹介。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

MAGIC BOXのフットウェアコレクション。

ボールジョイント付きってことは、ホットトイズ互換かな?

なんか、見覚えある造形ばかりのコピー品っぽいが、

ホットトイズがミリタリーをやめた今、樹脂製ブーツが好きな人にはいいかも。

(そんな人いるのか?ちなみに私は造形が良ければ、樹脂でもOK派です)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ホットのディスプレイステージの続報が無い中、

1月下旬に発売される、アイアンマン用のディスプレイステージ。

500元ってことは、6~7,000円。

トニーの部屋みたいに最低4つ並べようとすると結構するのね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

最近、HEAD PLAYのリリース速度が落ちたのを尻目に

コンスタントにリリースを続けるLoading Toys。

このアジアンは、チョウさんですかね?

ドラゴンの昔のに比べればすごいけど、あんまり似てないかも。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る