昨日のムービー (字幕版)

昨日のトレーラームービーですが、日本語字幕版もアップされてました。

順序が逆になりますが、バットマンから。

つづいてアベンジャーズ

アベンジャーズのポスターも公開されてます。

ここから、何体MMSになるのか?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

キャップは、出てもスルーします。理由はカッコ悪いから(私見)。

武器なんかだけ、ルーズで揃えるかも。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

一番頭を悩ますのが、アイアンマン。

マークVIIだって話もあるんで、毒を食らわば皿までか?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ソーは、袖なし版とか出たら悩むかも。

そうじゃなければ、ヘッドだけ買うかな。(あ、ダジャレじゃないよ)。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ニック・フューリーは買います。

個人でカスタムしたなんちゃってを持ってるけど、やっぱ正規版が欲しい。

眼帯はライブじゃなくてもいいと思います。ハゲで凹凸がない頭だとライブは難しいです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ホークアイは、一応メンツ揃えのために買うかも。

でも、投売り必至な気もするんで、予約はしないかも(お布施はしません)。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ロキは、マイティ・ソー版が出るんで、そっちで済ませます。

ホットトイズも、両方は出さない気もするし。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ブラック・ウィドーは、髪型と衣装が変わってるけどどうなんだろ?

素体含めなんか革新的なバージョンアップが図られれば買うかも。

そうでなければ、これもヘッドだけかな?(そもそも出ない気もするけど)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

で、コイツはホットトイズのフィギュア化の法則からすると出ないかも。

ってなわけで、変身後だけ出るんじゃないかな?だったら買いますよ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る