ワンフェス2012冬 限定品

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ASMUS TOYSから「龍が如く」第二弾・真島吾郎です(って、誰?)。

どうやら、ワンフェス2012冬限定アイテムらしいですね。

桐生一馬も今年の2011冬で、初めて見たんだよね。

まだ、公式サイトで買えるけど。

ジョイントベンチャー相手探しや、挨拶回りのためワンフェスには行くと思うので

遠方で買いにいけない人いたら、代行するかも。

とはいえ、今度のワンフェスは並ばずにのんびり回りたいんで、

売り切れ(ないと思うけど)の際は、ご容赦ください。

しかし、つくづくゲームに疎くなったなぁ。

ふと気づけば、PS3の電源を一年以上入れてない気がするし。

ネトゲもソーシャルゲームもやらないし。

ま、引退したんだから、そんなものなのかもね?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る