KUMIKエンターテインメントのヘッド

KUMIK製のヘッドが届きました・・・が、
ヘッドのコネクタ径がホットトイズのものより狭く、
付属していたコネクタとホットトイズ製のコネクタを加工して接続してます。

そたいは、華奢なチャウ・シンチーをイメージしてスリム素体をチョイス。
もともとリー素体を想定したアウトフィットなので、フィッティングは悪くない感じ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

個人製作なんで、サンプルからの劣化はほとんどありませんね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

レジン製ですが、前髪が浮いてるので、髪とヘッドの2パーツ構成みたいです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ようやく撮影ブースをセットして撮影しましたが、
ライティングや色調など、これからベストを探していかなきゃダメですね。
(1,2枚目と3枚目で設定変えてます)

写真は苦手だというメンタルブロックを払拭し、
できるだけ綺麗な画像でお届けしたいものです。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る