ジャック船長、最終版

ジャック・スパロウの最終版が公開されました。いよいよ、発売も近いかな?
私はスルーですけどね・・・
いや、過去のシリーズ持ってないし、船のない船長に魅力感じないし。
まあ、1/6で船出されても困惑するだけだけど。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

台湾で開催中のホットトイズイベントから・・・
バットシグナル、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!っというのは冗談で、
これはイベント用のオブジェみたい。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

で、ドン・チードル版のマーク2ヘッド。
こっちも順調なようで、年内に来るかな?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る