Rainman氏の逸品

海外で有名なカスタマイザーRanmanさん作、
「時計じかけのオレンジ」のアレックスフィギュア。

ebayでは、インドネシア・ジャカルタのコレクターが高額で出品してます。
ウチで代行するなら、148,000円くらいですかね(爆)

もうちょっと安価で済ませたい方は、ヘッドだけRainman氏のカスタムで
その他はブラザープロダクション製のものが、45,000円でヤフオクに出てますね。

ちなみにウチのショップでも、ブラザープロダクション版は扱ってます。
ま、これが言いたかったための前フリだったんですけどね。

では、続きをどうぞ・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る