HEROIC クレージーコップ

また、無版権のブルース・ウィリスです。
今回はHEROICからだけど・・・なんか、VTSのヘッドに似てないか?
モチーフは、REDなのかな?まだ、映画見てないんだよね。
素体なしのヘッドと衣装のセットらしいけど、
まあ、良くてG3系のボディしか付かないだろうから、無くてもいいよね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る