ホットトイズ キャプテン・アメリカ続報!

ホットトイズのキャプテンアメリカに続報です。
どうやら、別バージョンが出る模様、
でもそれはアベンジャーズ版じゃなくて・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

いわば、ゴールデン・エイジ版とでもいうもの。
クリス・エヴァンスの肖像権クリアヘッドが付きそうな予感。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

要するにこのスタイルってことですね。
キャップ自体は立たせて飾って、こっちをインディアンに乗せてもいいかも。

あ、ニューレイの1/6インディアンですが、在庫あります
自分でウェザリングなど再塗装したい方には、半額でブラック版もお売りできます。
購入時のコメントにブラック版希望と書いてくださいね。
どちらも、在庫は1個なんで、お早めに。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る