地味にバットマンアイテム増殖中

先月オーダーを取った、スケアクロウの中の人ヘッド。
一昨日に届きましたが、ほぼ写真通りの出来。
箱は HEAD PLAY と同じくらい、スポンジに梱包されてるところも同じ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!-スケアクロウ素顔

1/6フィギュアいぢろうぜ!-スケアクロウ素顔

これで、月末のアルフレッドも期待できそうですね。
絶賛予約受付中です。

1/6フィギュアいぢろうぜ!-アルフレッド

ebayには、相変わらず豪華なカスタム品が色々。
その中でも今回は、フィギュアじゃなくて”大物”を。

まず、ジョーカーの取り調べ用セット

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

で、バットシグナル
今回は、ちょっとお安めの出品ですが、
米国内発送のみなので、転送業者挟むといいお値段に。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ジョーカーのデスクとバットシグナルは、
個人カスタムじゃなくて、欧米圏では流通してたものみたいですね。
国内に手頃な値段で流れてきてくれればよかったのに…残念(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る