Toysheadquartersのヘッド

Toysheadquartersから、第二弾の執事!アルフレッドのことですね(^^;
結構、特長捉えてますよね。

$1/6フィギュアいぢろうぜ!-アルフレッド

ダウンこちらは、第一弾のスケアクロウの素顔、
Toysheadquartersの製品(作品?)って、ebayでもタオバオでも見つからないんですよね。
OSCFにGmailのアドレス書いてあったから、直接コンタクト取ってみたらいいのかも。
もし、手に入るならうちでも取り扱いたいですね。
ん…何故かって?(誰も聞いてないかw)
ああ、楽天のポイントが貯まったんで、
投売りのスケアクロウ(と鬼バットマン)買っちゃったんですよね。
バットマン関係は新コスとDXジョーカーでやめとくはずだったのに(^^;
これで、オリコスの限定版とトゥーフェイスも買うのが既定路線になった気が…
いかんなぁ、また深みにハマッていく気がする。

$1/6フィギュアいぢろうぜ!-スケアクロウ素顔

$1/6フィギュアいぢろうぜ!-スケアクロウ素顔

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る