とっくに折り返した人生、未だに迷走中

ども、ぶらあどです。

今年も半年が過ぎコロナ禍
就活を続けていたとはいえ
未だ就職先が未だに決まりません。

ショップの運営方針は固まってきたものの
やはり一本で行くのはキツイ。

で、51歳になっての手習いじゃないけど
手に職をつけることも検討中。

例えば、フィギュアのヘッド塗装。
有名なフィニッシャーの方や
ミリフィグファンが使うのは油彩が多い。

が、ここで大問題。
学生時代に部活で油彩は使ってたが、
とにかく乾くのに時間がかかるため、
せっかちな自分には苦痛。

本職の方は乾燥機で高温乾燥させたりと
設備投資して時短してますが、
それは腕が一定に達してからでしょ。
先に設備投資は順序が違う。

と、なかなかに難しい。

コロナ渦で都内に通勤するのは危険。
地元さいたま市大宮駅近辺も
クラスター発生と市中感染で危険。

あと、電車に乗るのがうつ発症依頼苦手。
地元からできるだけ座って通勤できないと
満員電車は精神的に無理。

できない理由ばかり探してるようで
正直アレなんだが健常者じゃないんで、
ストレスフリーが望ましい。

というわけで、神様のように
応募企業から活躍をお祈りされながら
試行錯誤を進めます。

で、コレだけじゃアレなんで
一応新商品紹介。

今まで何度も作られてきた
ウルヴァリンの衣装。

ホットトイズのコピー、劣化コピーは
今まで何度も作られてきましたが
WORLD BOX の肩幅と胸板の厚い素体に
合わせて作られてる等なので、
マッチョなウルヴァリンを組みたい人には
いい衣装な気もします。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る