久々の事故案件

ども、ぶらあどです。

しばらくの間、ショップにアクセスができなくなりますが、お問い合わせやメールオーダーは、お受けします。

数人のお客様からお問い合わせを受けている商品に関して仕入先から入荷請求後、
支払いを済ませてまる1ヶ月経ちますが発送連絡はおろか、facebookのDMやグループでの問い合わせに返答がもらえず、久々にpaypalにクレームアップして仲裁してもらうことに。

スマホアプリから、クレームアップが出来ず困惑していたところ、WEBでのクレームアップは以前と同様に可能だと知り愕然。

最近はスマホで体外のことできちゃうんで、PCなんて一月近く起動してないし(^^;

まあ、コレで事態が動き状況が掴めるので、あらためて各々方にご連絡いたします。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る