ALERT LINE 第二次世界大戦米陸 軍制服

ども、店主のぶらあどです。

ちょっとプライベートでよくない・・・
いや、逆の意味ではいい展開がありそうで
色々とザワついてます。

さて、エンドゲームの余波で、
再び焦点の当たっているキャップの制服。

ミリフィグメーカーも便乗参戦といった
ところでしょうか?

本職だけあって、キャップ仕様以外に
通常の制服としても使える作り。
グラサンや帽子も付いて抜かりなしです。

こっちのタイプも出るみたい。

PS

鬱と診断されてから11年、
一進一退の症状と長期治療の裏に潜む
真の原因がわかるかもしれません。

まあ、数年前に発達障害の疑いありと
診断結果は出てたんだけど
素直に向き合えてなかったわけです。

診断はADHDだったんだけど、
調べれば調べるほど
いろいろと符合点が出てきて
しっかりと再検査してみようということです。

気合とか根性とか
努力だけじゃ変えられない障害が原因なら
残りの長くない人生、
付き合ってくしかないからね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る