荷物が消えた?!

ども、店主のぶらあどです。

年の瀬ということでお歳暮による荷物増加の影響で、
初めて宅急便っていうか国内便で遅配に遭いました。

当日中に遅れるのがわかるならいいんだけど、
一時荷物が行方不明状態に・・・

と言っても配達される側ではなく
発送側でなんですけどね。

ただ、ヤフオク!の発送なんで
荷物が遅れると入金も遅れるわけで、
日程を計算して出品してたのに
発送が滞るという最悪の事態(^^;

こういう些細なことが、
心や身体に微妙に影響する豆腐メンタル。

さて、フィギュアに関する情報がないとアレなんで、
TBLeague の最新ボディ比較。

やっぱり、M36 はデカイねぇ。

ああ、衣装の丈が足りれば、
関羽(男)とか長身のキャラにいいかもね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る