3R アドルフ・ヒトラー Ver.A

ども、店主のぶらあどです。

3Rから、4度目の総統閣下です。

って、最近何かと原爆とかナチとかで炎上してるんで予防線。
たぶん買うと思いますが、ナチ信奉者じゃありません。

が、オカルティックなボスキャラとして、
世界の敵役として、悲しいかなキャラが立ってるのよね(^^;

過去に出た3バージョンはDidの旧素体使ってるし、
ブーツの合皮も劣化してるんで、
リニューアルするには悪くないタイミングかな?

しかし、また衣装2種でヘッド一つなのね。
まあ、衣装の色味も良くなってる気がするので、
前バージョンのヘッド持ってくりゃいいか。

ああ、あと青年期版にも着いてたオブジェが付くのね。
なんか、高価なフィギュアになりそうだな。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る