ELEVEN キャプテン・アメリカ風ヘッド

ども、店主のぶらあどです。

ELEVEN が、キャプテン・アメリカこと
スティーブ・ロジャース風のヘッドを製作中のようです。

香港でのインフィニティ・ウォー版キャップの発売に合わせて
情報を流してくるあたり、にくいマーケティングしますね(笑)

月次ですが、表情のあるヘッドはいいですね。

さて、先日は煽りに釣られて、
こっちも大分失礼なこと書きましたが
大分頭も冷えました。

しかし、フィギュアの販売ってのは、
自分の本当にやりたい職業じゃないんですよね。

なので、数年前から個人輸入する方法を皆に教えて、
自分はフェードアウトしようと思ったけど失敗しました。

基本的な気持ちは変わってないんですけどね(^^;

おまけ

ストームのレビュー動画が、
YouTube に上がってたのでシェアします。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る