最近、facepool が気になってます

ども、店主のぶらあどです。

ミリフィグファンからすれば今更でしょうが、
今年になって登場したfacepoolってブランドが気になってます。

今のようにフィギュアの中心が映画フィギュアになる前は、
こういった表情のあるヘッドをいろんな方が思い思いに作ってられました。

業界を牽引してたミリフィグメーカーも出してくれてたんですが、
最近はめっきり減って陰に隠れる形になってました・・・

が、そんなアクの強いヘッドを2018クオリティで出す
メーカーが現れてミリフィグ界隈では、ちょっとした話題に。

兵士以外にも、警官や特殊部隊など
映画フィギュアを引き立てる脇役(エクストラ)として
並べてみると面白そうです。

ただ、問題は素体から衣装まで揃えると、
それなりの金額がかかってしまうこと。

映画フィギュアのコレクターが、
さらに手を出すには敷居が高いかも(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る