Creator Studio ゴーストシスター

ども、店主のぶらあどです。

台風一過、10月だってのに関東付近の太平洋側は、
日本海側からの温かい風にフェーン現象が加わり真夏日。

台風が接近してた昨日、一昨日は、
気圧低下のせいか体調不良で伏せってました(^^;

そんなこととは関係なしに
ハロウィンな雰囲気に引き寄せられたのか、
またまた新メーカーから珍妙なフィギュアが・・・

なぜ、第一弾にコレを? ってメーカー多いですよね。
まあ、ある意味で素晴らしいことですが(笑)

マーケティング頼りの儲け重視じゃなく、
「作りたいから作ったんだ、文句あるかゴルァ!!」
んで、ホラー物なら一定数は売れるだろ? 的な。

興味は湧きますが、買うの? って聞かれると、
個人的には様子見かなって感じですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る