なぜ、デザートイーグル?!

ども、店主のぶらあどです。

ebay で、とんでもないジョーカーを見つけました。

一見DX11のコピーなんですが、
ハンドガンがデザートイーグル(笑)

なぜ? どーして?
おせーて、誰かおせーて!!

しかも、149ドル=16,500と決して安くもない。
ごめん、謎しか残らないわ(^^;

なんか、結構前からドメインのWHO IS 情報がおかしくて、
リダイレクトできてなかったようです。

自分で直しときゃよかったんだけど、
前の管理会社のままでもアクセスできたんで
放っておいたんですね。

そしたら・・・
前の会社が潰れたか移転したようで、
結果としてウチにも影響が出たと。

まったく、何処に落とし穴があるか
わからないものですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る