ノマドを目指してるわけじゃないけれど

ども。店主のぶらあどです。

現在、職探しの方針を変えて在宅ワーク探してます。

医者から長時間と深夜勤を止められてるんで、致し方なし。
正直、電車内での対人恐怖症状も完治してないし、
自転車での長距離通勤もアラフィフだと辛い。

都内に出れば職も増えるんだけど県内じゃあね(^^;

というわけで、基本的にライター中心の職探し。

一応勤め人の道も完全にはあきらめてなくて
タレントグッズの制作とか雑貨の企画とか
面白いのが流れてきたら食いついてはいます。

とにかく金ではなくクリエイティブでストレスフリーな仕事、
そんな贅沢な職探しを継続中です。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る