REDMAN製 女性フィギュア2種

ども、店主のぶらあどです。

REDMAN TOYS の少女素体を使ったフィギュアは
15,000~20.000円弱くらいになりそうですね。

1体目はレオンのマチルダで、
2体目はゲームキャラだっけ?

ゲーム業界の派遣登録してきたのに
日常的に全然ゲームやんない人です(^^;

で、使ってる素体ですが、よくよく見るとこれ、
ASMUS TOYS の OEM かコピーでしょ? つまり少年素体。

まあ、自社で素体開発するのは、コストかかるしね。
にしてもだ、だったらちょっと高い気もする。

為替の影響はあるとはいえ、
やっぱ10,000円あたりが分水嶺だったかな? と。

サイズ的な問題もあるけど、
1/12フィギュアはほとんどコレを超えてない。

一方、1/6は無版権でも1万オーバーは当たり前。
ホットトイズに至っては30,000円は覚悟な世界。

この状況を是正するのは、
どんなにあがいても個人じゃ無理だもんなぁ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る