ホットトイズ 夏限定版まとめ

ども、店主のぶらあどです。

今年のホットトイズ夏限定版が出揃ったようなので、
とりあえずまとめです。

twitter とか見てると、
アイアンマンやキャップはカッコイイって理由で
購入を決意した人が多いみたいですね、

私は、初めて夏限定版オールスルーです。

年始からコレクション放出し始めて、
本当にいるものしか手元に残してないんで
琴線に触れなかっただけですけどね。

まあ、MCUに飽きたというか疲れた部分もあります。

日本のアニメや特撮もそうなんですが、
作品性より商売っ気が勝っちゃってるのがねぇ(^^;

なので、フィギュア的には距離をおいて
映像だけ楽しむかな、と。

PS

ワールドカップと関係なしに最近寝不足で
毎日ボーッとしてます。
で、気づくと落ちてて数時間後に起きると(^^;

というわけで、睡眠の質を上げるために
抗うつ剤を増薬してもらいました。
まあ、様子を見ながら服用してみます。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る