ライセンスを取ったなら・・・

ども、店主のぶらあどです。

先週、タダクーポンで「デップー2」観てきました。
理屈抜きに口には出せないけど大笑いさせていただきました。

となると、登場人物のフィギュアが欲しくもなるものですが・・・

ソン・ウォン・ジンさんがケーブルのヘッドを作ってるようですが、
ホットトイズは完全にスルーなのかな?

フェデリコ・ペレスさんは、ボディと衣装をカスタム中。
二人が組めば・・・とか思っちゃいますが、
こちらはワンオフでしょうね(^^;

ホットトイズのMMSもナンバリングが2桁の頃は攻めてたのにね。
すっかりチェリーピッカーと化して、
美味いとこだけつまみ食い。
ライセンスを取ったなら、それ相応のラインナップを揃えてほしいよね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る